スマートフォン版はこちら

鶴居村立鶴居診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴居村立鶴居診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿寒郡鶴居村の病院、「鶴居村立鶴居診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-1203
住所 北海道阿寒郡鶴居村鶴居西6-1
電話番号 0154-64-2122
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴居村立鶴居診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

つるい養生邑病院 北海道阿寒郡鶴居村字雪裡原野北22線西11


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
  • ケロさんさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    お医者さん、看護師さんともとてもやさしいです。受付の人も当日急な予約変更だったのですが感じよく対応してくれました。診察のながれもとてもスムーズです。ビルの8階で札幌駅前の眺めがとてもよいので待ち時間が多少あってものんびり待てそうです。
  • ゆみねこさん
    函館脳神経外科病院 口コミ
    母が数年前、函館脳神経外科病院さんに入院しました。看護師さん・ヘルパーさんが若い人が多く、明るい雰囲気があります。屋上に出ることができて、花などを見て楽しむことができます。3階はお年寄りが多かったと思います。産業道路沿いと立地が良く、病院内も広々としています。また当時の職場の方も、脳神経の病気で緊急入院しましたが、後遺症もなく復帰できました。長期入院はできないかもしれませんが、入院している期間を明るく過ごせそうな病院です。
  • veronさん
    足立医院 口コミ
    足立医院
    ここの病院は主に内科中心ですが精神科、心療内科にも若干ですが対応しています。ただし、精神科の入院施設などがないためあまり病状が思わしくない方は向いていません。ただ、医師はじっくりと見てくれます。医師はどちらかというとあまり多く薬を出すタイプではなくじっくりと患者を観察して診察してくれます。もしもここで対応できなかったら札幌医科大学付属病院に紹介してくれます。医師が札幌医科大学系列なのだと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴居村立鶴居診療所の口コミ詳細ページ上部へ